RPGツクール公式ブログ

RPGツクールの公式情報をお伝えします

RPGツクールMV アップデートVer.1.3.5配信開始

 

更新内容は下記になります。

アップデート内容

[本体側の変更点]

「OPEN GAME」への直接投稿機能を追加しました。詳しくは「ヘルプ」よりご確認ください。

・「RPGアツマール」への上書きアップロード機能を追加しました。

・キャラクター生成にて、ver1.3.4以前の設定で保存された「.json」ファイルを読み込めなくなっていた不具合を修正しました。

・キャラクター生成にて、女性の「icon_Clothing_p08.png」の一部カラーが変更できなくなっていた不具合を修正しました。

Android端末において、RPGアツマール環境下で正常に音声が再生されない場合があった不具合を修正しました。

Mac OS X において、ダークモード起動時にタイトルバーに色が反映されていなかった不具合を修正しました。

Mac OS X環境で作成したゲームをMac OS X用にデプロイメントした際、正常にデプロイメントできない場合があった不具合を修正しました。

 

今後も引き続き、不具合の修正・機能の追加はアップデートにて対応して参ります。

©2016 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA